短歌の部 結果発表 ( マークは最優秀賞! は優秀賞です。)

電話でも Eメールでもない マンツーマン あなたのやさしさ 顔、声が好き(32票:ヴァサ・ハート)

ケーキ買い 急いで電車 すぐ見たい バター付いてる 君の笑顔を(25票:黄宏吉)

  シアトルで 遠い山を 眺めれば あなたと同じ 気持ちになるよ(17票:ハンナ・ジョーンズ)

  僕の側 いつでもいれば 永遠に 幸せな時間 過ごせる きっと(16票:ヤン・コール)

  「今度はね 違う」ときみが 約束す うたがう僕の ニコニコ顔や(14票:マイケル・マカーティ)

  目が赤い 夜中に起きて ラーメンを 探せぬわたしを 救うスーパー(14票:稲垣慧美)

  そのアイス 食べられません 運命は とけてしまった 春の昼食(12票:キャサリン・チミノ)

  朝早く シャワー待ってる 雪の空 降れば降るほど 待ちたい気持ち(12票:ローラ・ぺスキン)

  柳枝(やなぎえだ) 川の水面 いじめてて 千の芽の中 僕はいるかな(10票:アーロン・リオ)

  雪降った 湖凍る 四面見る 茶色や白や 足音だけだ(9票:ダニエル・エイセン)

  彼怒り 記念日忘れ ビール買い  カードを書いて  本当ごめん(9票:モニカ・ヒアンセン)

  みんな待つ グランドホーグ 出るのかな いたずらすると 花も笑わず(8票:エイミー・ガードナー)

  青空に ちゅうにうく しへい紙 終わってほしくない 夢の世界(8票:パク・ジェシー)

  女だが 毎日そうだ 先生に 「君」と呼ばれることはなぜ?(6票:アリソン・ケイド)

  寒くても 軽やかに着てるのは…あぁ! 春を待ってる 心のためよ(6票:ミリョン・シム)

  優しそう! 外人の顔 話したいけれど 母語しか口から出せず(3票:クロエ・セリンスキー)